2021年11月11日 / お知らせ

スクールツアー Part.1

みなさま、こんにちは。
ベイジー 西本です。

プレオープンしてから10日経ちましたので教室の様子を公開します!
もともとシェアハウスだったところを譲り受け、スクールとして開校しました。

来た人の感想は、以下のとおり。
「家みたいー」
「ここ塾ではないよね?」
「めちゃくつろげる!」
「こんなところで学習したかった><」
などなど

それでは、現在までに出来上がっている部屋の様子をご覧ください。
各部屋は以下のコンセプトで設計しています。

  • 学習塾
  • 学校
  • カフェ
  • ラウンジ

全ての部屋にはホワイトボードシートを導入していますので指導、メモ、ブレストと様々な用途に使えます。

また、各部屋が独立しているため、扉はありませんが他の部屋の音が聞こえにくい設計のため集中して学習に取り組むことができます。

加えて、全室防犯カメラが設置されているためセキュリティ面でもご安心いただけるスクールとなっております。

次回は、10日後の11月21日にスクールツアー(Part.2)を配信いたします。
BAYESEEに興味を持っていただけるような教室づくりを心がけていきますので楽しみにしてください。