2021年11月1日 / お知らせ

北千住校プレオープン

みなさま、こんにちは。
ベイジー 西本です。

2021年11月1日 BAYESEE北千住校がプレオープンいたしました!!!!
オープンと言っても教室を使えるようになったというだけです。
これから皆様にできていく様子を発信いたしますので期待していてください。

すでに自習室はありますのでお気軽にどうぞ。
また、悩み相談もいつでもやっております。
簡単にではありますが、私の当スクールに懸ける思いを記します。

関わる人全てに幸せになってほしい

幸せの定義は人それぞれ異なるでしょう
「欲しいもの、地位を獲得する」
「大切な人と不自由なく暮らす」
「一人の時間を満喫できる余裕がある」
「信頼している人に認められる」
と様々です

私の考える幸せになるための三原則は
・自分で決める
・自分を認める
・自分の思いを発信する

そのために必要なのは
・信じられる人、認めてくれる人の存在
・自分を表現するのに必要な学力
・あいさつ(感謝、謝罪、慣習)

これらがあればきっと幸せになれるはずです
そして、私の仕事は関わった人がそれを手に入れるための
ちょっとしたお手伝いをすることです
未来を作っていくのは若い世代です
私の意志は次の世代へと受け継がれていけばそれでいいんです


幸せになれば、満たされれば、争いはなくなる!
そして、世界中で起きている戦争もなくなる!

長くなってしまいました…
こんな暑苦しい人間ですが暖かく見守っていただけると幸いです

最後に、グランドオープンは2022年1月1日です。
コロナから開放された初の元旦でゆっくりおうちで満喫なんてのもありですが、
BAYESEE北千住校は元気に開校しております。

少しでも気になった方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。

教育の新時代へ